カタログ1

次のページ >


モンキータイプ125ccトライク ブーツ(SCOOTER.CO.JPオリジナルタイプ)

モンキータイプ125ccトライク ブーツ

モンキータイプ125ccトライク ブーツ
(SCOOTER.CO.JPオリジナルタイプ)

特徴

マニアに人気のモンキータイプトライク。 国産のホンダモンキーは高くて買えなくても中国製ならリーズナブル。 部屋に飾って置きたいというファンもいるほど。 パーツも豊富なのでプラモデル感覚でカスタムして遊ぶのもいいし、 中国製モンキーは125ccとパワフルなのでツーリングにもいいかも。

マグナ50タイプ125ccトライク シェンロン(SCOOTER.CO.JPオリジナルタイプ)

マグナ50タイプ125ccトライク シェンロン

マグナ50タイプ125ccトライク シェンロン
(SCOOTER.CO.JPオリジナルタイプ)

特徴

モンキータイプトライクよりもひと回り大きくて二人乗りにも最適なトライク。 排気量も125ccあるのでツーリングや通勤にも最適です。 ホンダのマグナ50とパーツの互換性もあるのでカスタムするのも面白い。

ダックスタイプ125ccトライク マウス(SCOOTER.CO.JPオリジナルタイプ)

ダックスタイプ125ccトライク マウス

ダックスタイプ125ccトライク マウス
(SCOOTER.CO.JPオリジナルタイプ)

特徴

マニアに人気のダックスタイプ。部屋に飾って置きたいというファンもいるほど。 基本的な乗り心地等は、モンキータイプトライクと同じです。 ガソリンタンク容量が少ないのが弱点かな。

フュージョンタイプ150ccトライク クルーザー(SCOOTER.CO.JPオリジナルタイプ)

フュージョンタイプ150ccトライク クルーザー

フュージョンタイプ150ccトライク クルーザー
(SCOOTER.CO.JPオリジナルタイプ)

特徴

トライク初のビックスクータータイプトライク。 リヤボックス標準装備。 こちらのタイプもスクータータイプのトライクの特徴ですが、エンジンがスイングアームに付いているため振動が大きいです。 250ccの大型リヤフェンダーを装着したタイプも存在します。

PS250タイプ150ccトライク キング(SCOOTER.CO.JPオリジナルタイプ)

PS250タイプ150ccトライク キング

PS250タイプ150ccトライク キング
(SCOOTER.CO.JPオリジナルタイプ)

特徴

背もたれが可動して二人乗りスペースになったり、積載スペースになったり。 左右にボックスも付属します。 しかし、このトライクは、衝撃的なトライクです。 フロントがリヤタイヤほどの太さがあるタイプもあります。 ウイング製でリコイルスタータのエンジンもありました。

ズーマタイプ200ccトライク ボーン(SCOOTER.CO.JPオリジナルタイプ)

ズーマタイプ200ccトライク ボーン

ズーマタイプ200ccトライク ボーン
(SCOOTER.CO.JPオリジナルタイプ)

特徴

国内でも人気のズーマタイプのトライクです。 排気量はアップ。ウインカー・ヘッドライト・シート・マフラーなどカスタムパーツを追加しての再登場。

ズーマタイプ200ccトライクワイド ボーン(SCOOTER.CO.JPオリジナルタイプ)

ズーマタイプ200ccトライクワイド ボーン

ズーマタイプ200ccトライク ボーン
(SCOOTER.CO.JPオリジナルタイプ)

特徴

ズーマタイプ200ccトライク ボーンのフロントタイヤがワイドになったタイプです。 スタイリッシュにみえますが、ハンドル切れ角が少なく、曲がり難くなっています。


次のページ >


 
inserted by FC2 system