全国配送情報

トライク 全国納車 承ります。

全国納車
安心・輸送・陸送 全国納車 承ります。


「トライクを実際に見てみたいけど、遠いから・・・。」「忙しくてなかなか見にいけない。」

欲しいトライクが近くにない。又は近くにあっても金額が見合わない。
などお客様からいただくお問合せの理由は様々です。


当店は、トライク、バギーを多数取扱いしております。


専門店だからできる“こだわりの仕入れ”
“豊富な経験・知識からアドバイスできるスタッフ”
遠方からでも安心して選んでいただける準備が当店にはあります。


3りんかんは全国納車が可能です!


専門店ならではのメリットを活かし、遠方からでも安心して選んで頂けます。

セールスポイントはもちろん、デメリットも積極的にお知らせします。

当店では、確かな満足を実感していただく為に情報提供を積極的に行います。


ご不明な点・不安なことがありましたら遠慮なさらずどんどんご質問ください。


納車までの流れ


トライク、バギーをご検討、ご契約ご納車までの流れは以下のようになります。


全国納車各種確認事項
    トライク、バギーのお見積り・ご注文書発行・ご入金(銀行振り込み又はオートローン)の
    ご確認・納車ご希望日のご確認。

            全国納車

全国納車点検・整備
    お客様のご要望に応じて、点検整備、同時にリアボックス、シガーソケットなど追加オーダーの
    取りつけセットアップの手配、施工。

            全国納車

全国納車登録
    県外登録

            全国納車

全国納車陸送業者引渡
    お客様の納車予定のご確認、陸送業者に引渡し。

            全国納車

全国納車納車
    ご自宅又はデポに納車。


※納車までにかかる時間は、整備内容(部品等納期がかかる場合があるため)、必要書類(住民票、認印)の到着までの時間・距離によります。目安は2週間~4週間が目安になります。


沖縄九州地方、四国中国地方、関西地方、東海地方、北陸地方、関東地方、東北地方にも多数納車しています!


名古屋港からフェリーでの配送も可能です。お気軽にご相談下さい。


 
inserted by FC2 system