ツーリングイベント

お千代保稲荷串カツプチツーリング

謹賀新年

トライクツーリング トライクツーリング トライクツーリング

新年会を兼ねてのお千代保稲荷串カツプチツーリング

日時:1月12日(日)

集合時間:11:30頃(12時出発予定です。)

集合場所:3りんかん

お千代保稲荷串カツプチツーリング お千代保稲荷串カツプチツーリング
お千代保稲荷串カツプチツーリング お千代保稲荷串カツプチツーリング
お千代保稲荷串カツプチツーリング お千代保稲荷串カツプチツーリング
お千代保稲荷串カツプチツーリング お千代保稲荷串カツプチツーリング
お千代保稲荷串カツプチツーリング お千代保稲荷串カツプチツーリング
お千代保稲荷串カツプチツーリング お千代保稲荷串カツプチツーリング
お千代保稲荷串カツプチツーリング お千代保稲荷串カツプチツーリング
お千代保稲荷串カツプチツーリング お千代保稲荷串カツプチツーリング

トライクグループ主催:知多半島1周ツーリング

トライクグループ主催:知多半島1周ツーリング

(SCOOTER.CO.JP、KBスタイル、ペイントテイク、モトショップカトウ、
STガレージ、ライダーズガレージ、3りんかん)


こんにちは!みんなー、トライク乗ってるかい!ツーリング日和と言うわけで、過去に3りんかんであったビックイベントを紹介するよ! 東海地方のトライク販売店のグループがあるんだけど、そこで行われた合同ツーリング。参加台数は、なんと!約50台。すごいよね。 東海地方は、トライク販売店も多く。トライクユーザーも多いんだね。写真を見てもらうとわかると思うんだけど、この日は4月に入ったばかりで、寒かったんだよね。 寒さの中でのキツイ、ツーリングも逆にいい思い出になるよ!みんなもトライクでツーリング行ってみよう!

知多半島1周ツーリング 知多半島1周ツーリング
知多半島1周ツーリング 知多半島1周ツーリング
知多半島1周ツーリング 知多半島1周ツーリング
知多半島1周ツーリング 知多半島1周ツーリング
知多半島1周ツーリング 知多半島1周ツーリング

参加台数約50台のビックイベントになりました。途中、海鮮バーベキューもあり、すごく楽しそうです!

3りんかんでは、定期的にツーリングイベントやってます。トライクはもちろん、4輪バギーや2輪でも参加OKです! みんなでワイワイ参加しよう!


 
inserted by FC2 system