カタログ3

< 前のページ | 次のページ >


モンキータイプ50cc(ミニカー登録タイプ)

モンキータイプ50cc

モンキータイプ50cc(ミニカー登録タイプ)

特徴

中国製モンキータイプトライクのカスタム仕様です。 国産のホンダモンキーとパーツの互換性があるため、色々なカスタムが楽しめます。 トライクの入門としても最適です。 125ccエンジンに乗せ換えたり、ボアアップすれば側車付軽二輪の登録も可能です。 とてもファンの多い車両です。

国産ホンダ モンキータイプ75cc(側車付軽二輪登録タイプ)

国産ホンダ モンキータイプ75cc

国産ホンダ モンキータイプ75cc(側車付軽二輪登録タイプ)

特徴

国産のホンダモンキーをボアップした側車付軽二輪登録仕様です。 国産のホンダモンキーは50ccで物足りないと思っている方におすすめです。 側車付軽二輪で登録することによって、2人乗りも可能になります。 この車両はタンデム用にシートとペダルを追加しています。

アドミラル200ccトライク

アドミラル200ccトライク

アドミラル200ccトライク

特徴

LON-V製の折り畳み式屋根付きアドミラルがベースのトライクです。 エンジンは、200ccのGY6搭載。屋根付きなので、雨が降っても大丈夫。 燃費も良いので、通勤にぴったりなトライクです。

アドミラルリバーストライク

アドミラルリバーストライク

アドミラルリバーストライク

特徴

LON-V製の折り畳み式屋根付きアドミラルがベースのトライクです。 本来4輪のEV(電動)バギータイプだったんですが、リバーストライクにカスタムしたものです。 屋根付きなので、雨が降っても大丈夫。燃費も良いので、通勤にぴったりなトライクです。 他にはないワンオフのリバーストライクなので目立つこと間違いなし!

リーファン250ccトライク

リーファン250ccトライク

リーファン250ccトライク

特徴

リーファン製の250ccアメリカンタイプのバイクをベースにしたトライクです。 250ccのリーファンエンジンは、中国では、信頼のあるエンジンです。 ヤマハのビラーゴのコピーですので、部品の互換性もあります。 スクータータイプのトライクでは物足りないという、アメリカンタイプが欲しかった人にお薦めです。

トルネードS(パフォーマンスブラザーズ)

トルネードS(パフォーマンスブラザーズ)

トルネードS(パフォーマンスブラザーズ)

特徴

パフォーマンスブラーザーズ製の250ccアメリカンタイプトライクです。 250ccのリーファンエンジン搭載。独特のシートポジションでトライクを乗る楽しさが実感できるトライクです。 乗り心地も良いので、ツーリングにぴったりです。

ロードウォーリア(アイスベアー)

ロードウォーリア(アイスベアー)

ロードウォーリア(アイスベアー)

特徴

アイスベアー製トライクです。250ccアメリカンタイプトライクです。 250ccのリーファンエンジン搭載。 特徴的なロングフォークに中国製の独立懸架を搭載したトライクです。 独立懸架ということで乗り心地は良いです。 ガソリンタンクが上に向いているのでガソリンがあまり入らないのが難点です。

DUBトライク

DUBトライク

DUBトライク

特徴

DUBオリジナル製トライクです。250ccアメリカンタイプトライクです。 250ccのリーファンエンジン搭載。 オリジナルトライクということで、構造上の問題点が多数あります。 しっかりメンテナンスして乗車することをお勧めします。


< 前のページ | 次のページ >


 
inserted by FC2 system